Vaio Type P手放す事にしました(^^;

f:id:masumac:20180609140229j:plain

 

中年オヤジです。

 

突然ですが、Vaio Type Pを手放す事にしました。

 

購入してまだそんなに時間がたっていないんですが、どうしても自分の使い方に合わず、手放す事にしました。

 

Windows10やLinuxを入れてみたんですが、Windows10は仕事ではとても重宝するんですが、ATOMという事もあり動きが重くてとても実用できるレベルではありませんでした。

 

Linuxは動作は軽くてよかったんですが、仕事で使うには使いずらいし・・・。


どれも最初から分かってはいたんですが、どうにかなるかと思って購入しましたが、やっぱりハード的に難しかったです。

 

今後、もしVaio Type PのサイズでCORE i5以上が発売されたら購入すかもしれませんが、しばらくは発売はされないと思うので、今持っているガジェットを有効活用していきたいと思います。