2020-01-01から1年間の記事一覧

AirPods Pro買いました(^o^)/

中年オヤジです。 先日売ったMacBook Airを元手に品薄中のAirPods Proを購入しちゃいました(^o^) たまたまYouTubeを見ていたらAirPods Proのレビュー動画に目が止まり、その動画を見てしまいました。動画内ではノイズキャンセリング機能を絶賛しており、そん…

「ファイル」アプリ

中年オヤジです。 中年オヤジが知らなかっただけだと思うんですが、iPhoneやiPadに最初から入っている「ファイル」アプリ(入っていなければダウンロード可能)ってありますよね。この「ファイル」アプリはファイル管理をするアプリなので、「ファイル」アプ…

Apple初売りでiPad Pro 11インチを購入しました(^ ^)

中年オヤジです。 今まではiPad Pro10.5を使っていて特に不満も無かったんですが、購買欲求に勝てず購入しちゃいました!! 発売から1年以上経過していますがApple オンラインストアの初売りでiPad Pro11インチを購入してしまいました(^^;今回、初売りという事…

新年早々、MacBook Airを手放す事にしました(^^;

新年明けましておめでとうございます。 昨年は、ほとんどブログを更新できませんでしたが、今年は少しでも多く更新していきたいと思います。 タイトル通り、MacBook Air 11インチ(Early 2015)を手放す事にしました。 このパソコンは、リンゴマークが光る事…