Surface Go 衝動買いしちゃいました(^-^;

中年オヤジです。

 久々の更新となってしまいましたf^_^;

 

f:id:masumac:20180909174222j:plain

 

 

8月28日に日本で販売開始になりましたWindowsタブレットの「Surface Go」ですが、当初購入する予定ではありませんでしたが、先日、家電量販店に行った時に何気にデモ機を触ってしまいました。

 

もともと8月28日に販売になる事は知っていましたが、CPUがPentium Gold 4415Yという事でエクセルやワードの操作は結構辛いのかと思っていましたが、遅延も無く(感じず?)快適に操作ができました。

また、タイプカバーも打ちやすく、気がついたら購入していました(^^;;

 

 今の所は、中年オヤジの使い方だとCPUの非力さも感じる事も無く、とても使いやすいです。

これから使い込んでいきますので、使用感など後でアップしていきたいと思います。