いろんなガジェット購入して売りました(^^;

中年オヤジです。

 

最近仕事がメチャクチャ忙しいのですが、その反動というかストレス発散というか、最近いろんなガジェットを購入しては、売っています。

 

まずは、出張時の荷物を軽くしたいと思い『GPD Pocket』を購入しましたが、想像以上に画面が小さく、老眼ではキツイ・・・  という事で出張に持っていきましたが、2度目に持って行くことはなくなりました。

その後、すぐオークションに出品、落札されましたが実質1ヶ月程度しか手元になかったです。

その次は、今更ながら『VAIO Type P』をメル〇リで購入・・・が、やはり老眼で・・・(^-^;

 

老眼がキツイ中年オヤジでした。